Notice

뒤로가기
제목

利銀工房のアフターケアのご案内

작성자 리은공방(ip:)

작성일 2017-01-24

조회 1208

평점 0점  

추천 추천하기

내용











利銀工房のアフターケアのご案内


利銀工房は独自の技術力で生産から販売まで、全てが利銀工房で作られています。お客様に早くて簡単なメンテナンスを提供することを優先しています。

[修理&費用]
今後の特定の原石の紛失や破損、デザインの変形に対する修理については、費用を最小限にさせて頂いております。 その他の利銀工房内で解決される全ての修理は無料で行われています。



[メンテナンス]


 利銀工房で使う主な材料はシルバーです。シルバーの特性上、空気中に長く放置する場合、色が変色します。
本来の自然さを追求されている方はわざと磨かなかったりもします。

きれいな銀色で長く身につけたい場合、身につけた後はきれいに拭いて、ジッパーバッグに入れて空気に触れないようにしてください。 
店舗をご訪問になる場合、簡単な洗浄は迅速にご対応いたします。洗浄は無料です。


[交換&返金]


製品に異常がある場合、オンラインショップ、オフラインショップで購入した全ての製品の交換及び返金が可能です。
交換を希望されるお客様は、製品のご購入後7日以内で交換をご依頼いただければ、ご購入いただいた製品を検品した後、交換処理を致します。
利銀工房の注文製作方式の特性上、 お客様の単純変心のよる返金はできません。お客様の不便を最小化するために、製品の交換やマイレージの提供で処理致します。

*外国人観光客やご購入後に海外に滞在中の場合、まずお電話、メール、SNSを通じてご相談ください。call +82-2-722-2789 , e-mail  lieuncraft@naver.com , sns instagram (lieuncraft) / wechat (lieuncraft) /KaKao talk (+82-2-722-2789)


[宅配]


ご来店が難しいお客様は宅配便で送ってください。

ソウル特別市鍾路区52
02-722-2789
(上記のご案内のように、修理費用はほとんど無料であり、宅配料金はお客様のご負担となります。)


[シルバーのメンテナンス方法]


シルバーは硫化反応(空気中の硫化水素との反応)や塩化反応によって変色します。
身につけていない場合、シルバーについた汗や化粧品をちゃんと拭いて、ポリ袋に入れてください。
むしろ毎日身につけていると、シルバーの変色を防ぐことができます。

変色した場合、重曹(ベーキングソーダ)を利用して拭くのをお勧めします。
利銀工房の製品の場合、無光沢製品が多くあります。無光沢製品は乾いた3M スコッチを利用して一方向に押すように拭くと、洗浄や無光沢の効果を出すことができます。

最も良い方法は店舗を訪れてお任せください。きれいに洗浄致します。


[三清洞 利銀工房の店舗案内]


[営業時間] am10:30~pm19:00
      年中無休
  (家族行事、名節(旧正月や秋夕)による変動事項がある場合があります。)
[電話番号]02-722-2789
[住所]ソウル特別市鍾路区52
[アクセス]地下鉄3号線安国(アングク)駅1番出口を出て、正読図書館方向へ徒歩10分

観光通訳案内電話1330
24時間、年中無休
韓国国内では市外局番なしの1330
海外からは+82-2-1330




観光通訳案内電話1330

24時間年中無休

韓国国内では市外局番なしの1330

海外からは+82-2-1330



첨부파일

비밀번호
수정

비밀번호 입력후 수정 혹은 삭제해주세요.

댓글 수정

이름

비밀번호

내용

/ byte

수정 취소

비밀번호

확인 취소

#lieuncraft

CONTACT

인사동 리은공방 매장 안내
연중무휴
( 가족행사, 명절에 변동사항이 있을 수 있습니다.)
이외 시간에는 게시판을 통해 문의 남겨주세요.

{phone} +82.2.722.2789

am10:30 ~ pm 19:00
Open throughout the year

국민 93173278939
(리은공방)